人気のベースブレッド、1食分の糖質量は?日持ちする?実食レビュー

糖質制限ダイエットを始めると、糖質の摂取量ばかりを気にするようになってしまい偏ってしまう栄養のバランス。

1食で1日の栄養素の1/3が取れる完全栄養食と話題の『ベースブレッド』を試してみたのでレビューしていきます。

この記事をおすすめする人
  • 糖質制限中の栄養バランスが崩れている人
  • ベースブレッドが気になっている人
  • ベースブレッドの糖質量や賞味期限が知りたい人
  • おいしく続けられる低糖質パンを探している人
  • 糖質制限ダイエットを失敗したことがある人

昼食をベースブレッドに置き換えることで、夫を1ヶ月で3キロ減量させることができました。

\累計販売食数1,000万食突破‼/

だこだ

この記事は3分で読めますよ。

※完全栄養食:栄養素等表示基準値に基づき、脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

目次

ベースブレッドの成分や糖質量は?

出典:公式HP

ベースブレッドの糖質量は極端に低くはありませんが、栄養をバランス良く摂ることができます。

体作りに大切なタンパク質や、美容には欠かせないビタミンC・ビタミンE入り。

ベースブレッドの種類と糖質量

糖質30%オフのベースブレッドは5種類で展開中。

BASE BREADbase bread plane
base bread chocolate
base bread curry
base bread maple
base bread cinnamon
商品名プレーンチョコレートカレーメープルシナモン
糖質21g26.4g24.7g27.1g26.1g
熱量213kcal263kcal253kcla264kcla262g
タンパク質13.5g13.5g13.5g13.5g13.5g
食物繊維3.3g3.5g3.6g3.3g3.3g
脂質5.9g8g10.2g8.2g26.1g
詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
スクロールして見れます

ベースブレッドの賞味期限は?

直射日光や高温多湿を避けて1ヶ月ほどの常温保存ができます。

冷凍保存もできますが、数ヶ月も放置することのないように食べましょう。
2ヶ月弱ほど冷凍してみましたが、問題なく食べることができました。(自己責任でお願いします)

だこだ

常温保存で1ヶ月は嬉しい!

\公式ページで詳しくみてみる/

ベースブレッドを実際に食べてみた私の口コミ

ベースブレッドを1ヶ月試してみて感じた、私の口コミを紹介していきます。

いくらダイエットに最適でも、美味しくなければ続かない…。
ベースブレッドは味も◎だったので続けることができました。

ベースブレッドが届いた状況

届いた状況

まずは『パンの8食セット』を購入してみました。

注文後2日で到着。

おまけのクッキー1袋プレゼントもあり。

ベースブレッドを食べてみた感想

実食

・プレーン:そのままでは物足りないのでスープをお供に
・チョコ:減量中にチョコ味を楽しめる幸せ
・カレー:あまり美味しくないですね…
・メープル:完成度も高く美味しい
・シナモン:甘味も程よくて美味しい

会社でのランチを置き換えました。
5つの味があるので(月)~(金)まで被りなく食べることができるので、飽きません。

シナモン・メープル・チョコはリピート決定です。

\公式ページで詳しくみてみる/

ベースブレッドのネット上での評判

口コミ・評判

最近、ネット広告でもよく見かける様になりまたが、なかなか評判は上々のようです。

twitterでの評判|ベースブレッド

Twitterでの評判を見てみましょう。

購入者の口コミ|ベースブレッド

ネット上での口コミを見てみましょう。

糖質ダイエット中なのもあり、糖質が低い上に栄養いっぱいということで購入させて頂きました。
味は糖質が低い割には美味しい方ではないでしょうか。
チアシードのプチプチした食感も私は好きです。
ハンバーガーやサンドイッチ感覚でお野菜などをはさんで食べています。
次は違うセットも頼んでみようと思っています

引用:楽天市場

いつもお世話になっています。2ヶ月に1回位の頻度で注文しています。きっかけは休憩時間を取れない仕事で21時に終わるので、夕食の時間もずれてしまい、健康に良くないかなと思い、ベースフードを利用し始めました。
もう少し糖質が低かったらありがたいです。
それと宅急便がS会社でなく、クロネコさんだったらいいですが………。

引用:楽天市場

リピートです。会社の昼食の主食として毎日1個食べています。他にもおかずを用意して持っていくので1個でお腹いっぱいになり、腹持ちも良いです。
菓子パンや惣菜パン、美味しい食パンなんかと比べてしまうと美味しくは無いですが、元々雑穀系やリーンなパンが好きな私にはちょうど良いです。
これを食べたからといって痩せたりはしませんが、通常の食事としては栄養バランス最強だと思っています。ズボラで続かない私には食べるだけで太らず体調管理に役立っています。
パン自体に不満は無いですが、もう少し自分の欲しい数だけオーダー出来ないかな、と思っています。

引用:楽天市場

口コミの採点分布を見てみても5点満点中の4.3と高得点。
体型の気になりだした40代の方が多く利用しているようです。
(2020.09時点)

ベースブレッドはどこで買える?

ベースブレッド
出典:公式HP

一部の実店舗で購入可能ですが、まだまだネット通販が主流です。

ファミマ‼|ベースブレッドを買える所

出典:ファミマ‼公式

実際に手にとってみたい人や通販に抵抗のある人は、割高にはなりますがファミマ‼の一部の店舗で販売中です。

だこだ

まだ関東だけなのね…

いか先輩

『ファミマ‼』と『ファミリーマート』は違いますよ。

出典:ファミマ‼公式

『ファミマ‼』は通常の路面店『ファミリーマート』と違い都心のオフィスビル等に出店し、施設内で働く人や宿泊者をターゲットとしたブランドです。

ネット通販|ベースブレッドを買える所

楽天やamazonで買うことができます。

品切れになることもあるので確実に購入したい方は公式HPの方が確実です。

賞味期限が公式HPの半分の2-3週間なのですぐに食べられない人は公式HPをおすすめします。

公式HP|ベースブレッドを買える所

公式HPですと一番お得に購入することができます。

Amazonアカウントの登録情報で購入できるので、面倒な個人情報の入力もありません。

公式サイトの継続コース(10%オフ)なら1袋220円ほどです。
単品で買うと1袋250円ほどなので、食事を用意する手間や、食材をを用意することを考えると、袋から出して食べられるだけでバランス食が取れるので安いと思いませんか?

\ベースブレッドを最安値で購入する/

\初回20%オフ/

お得な継続ケースでも種類を自由に組み合わせられるので飽きずに続けることができます。

食べきれないときは冷凍で賞味期限を伸ばすことも可能です。
(自己責任でお願いします)

ベースブレッドでダイエットするメリット・デメリット

メリット・デメリット

ダイエット中の強い相棒のベースブレッドですが、あなたにとってメリットとデメリットを比べてから購入しましょう。

ベースブレッドのデメリット

・肉体労働の人には量が少なく満腹感に乏しい
・量の割に値段が高い
・近所で買えるところがない
・おいしいのでついつい食べ過ぎてしまう

パン1個の値段としたら安くはないですが(最安の公式HPで1袋220円ほど)、ランチ1回分の価格と比べるとコーヒー代を入れても安く上がります。

ベースブレッドのメリット

・ネットで簡単に買える
・種類が多くて飽きない
・栄養バランスがいいので忙しい昼食にぴったり
・低糖質なのにおいしい
・ランチ代と比べると安い

公式HPより引用

※栄養素等表示基準値に基づき、脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

\累計販売食数1,000万食突破‼/

だこだ

嬉しいバランス食!

ベースブレッドの他にもある糖質オフパン

ローソンのブランパン

ベースブレッドの他にも低糖質なパンは多くなってきています。

だこだ

糖質制限中に心強いお店をいくつか紹介します。

ローソン

ローソンのブランパンは糖質が少なくておすすめですが、そのままではあまり美味しくはありません。

Fusubon|こだわりの低糖質パンとスイーツ

糖質制限の専門店なのでパンだけでなくスイーツもあるのがうれしいお店です。
商品数が多いのでダイエットを楽しく続けることができます。

\累計100万個以上販売・ECサイト優秀賞獲得/

楽園フーズ|低糖質ぱん&スナック菓子

低糖質のパンだけでなく、糖質制限ダイエット中にはなかなか食べられないスナック菓子が揃っているのが魅力。

\パン・お菓子・麺まで揃う/

ベースブレッドQ&A

賞味期限が長いので添加物が多いのでは?

合成保存料や合成着色料などの添加物は入っていないので安心して食べられます。

1食置き換えるのならどこがいいですか?

ランチの置き替えがおすすめです。
BASE FOODにはパンの他にも夕食に最適なパスタもあるのでお試しください。

割引はありますか?

公式HPの継続コースなら初回20%オフ。
2回目からは10%割引で購入できます。

継続コースでは商品を選べますか?

継続コースは、好きな種類と個数を選べます。

不要な時はスキップも可能です。

\糖質制限ダイエットの強い味方/

\最安で購入できるのはこちら/

最後に|ベースブレッド実食レビュー

まとめ

今までは好き勝手食べられていた旦那さんのランチを、ベースブレッドに置換えただけで、朝・夕食に加え昼食も私がある程度コントロールできるようになったので、それだけで3kgも減量できました。

旦那さんはもともと水とブラックコーヒーとビールしか飲まない人なので、会社に持っていくコーヒーをに替えてみると野菜不足も解消できそうです。

\糖質制限ダイエットの強い味方/

\最安で購入できるのはこちら/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる