SUHADA肌リフトを使ったらガードル効果が最高だった

最近の悩みはヒップがたれてきていること・・・
腹筋や下半身は筋トレでなんとか維持できているけど、お尻の垂れ下がりはどうにも食い止められない。

 

ダコダ
重力には勝てぬ・・・ 無念・・・

 

重力に勝てないのはわかっているが、なんとかしたいと思うのが女心。

最近買い物に行っても、ワンピース・ワイドパンツ・ロングスカートなどのゆったりしたものを選んでしまう。

 

ダコダ
体型をごまかせて、楽なものばかり身につけてしまう。わがままボディの出来上がり
しかーし、【肌リフト】を履き始めるとスリム系パンツが怖くなくなった!!!
最高ーーー!!!


ガードルってどうなの?!

このままではいかん・・・
このままでは体の線がでるパンツをはくことができない!!!
かといって、ヒップの筋トレをしても思うように効果がみられない。
一応頑張っているが、加齢と重力は手ごわく思うような成果がみられない。

 

ダコダ
思うような成果が得られないので凹む

 

そこで、自分の力にも限界があるので、少しお助けアイテムに手助けしてもらうことにする!

それは【ガードル】

いままで履いていなかったわけではないが、きついのいややな~・苦しいのいややな~と思い、
比較的緩いものを使用していた。

 

ダコダ
サポート力はほぼなし!

 

しかし、ヒップを引き上げるためにはそんなことは言っていられないとおもい、ガードルを探し始め、
そして出会った【肌リフト】

 

ダコダ
素敵な出会い!!!

 

ガードルの概念が変わった

ヒップのたるみを引き上げてくれて、スリムなシルエットに!!!
そして、蒸れにくく快適。

ダコダ
パツパツやったパンツに余裕ができてきたわーーー

 

ぎゅっと締め付けて苦しいイメージだったガードルの概念が変わりました。
ガードル1枚でここまで変わるのかとの衝撃もうけました。
締め付けて凹ませるのではないので苦しくなく、苦しくないけどしっかり引き締めてくれるので、日中履き続けていても快適です。

 

ダコダ
サポートされている感じで楽

 

履いていないときよりも履いているときのほうが安心感もあるし・・・
本当に私のガードルに対するイメージが古かったのだと実感しました。

 

ダコダ
このガードルを試してみてよかったーーー

 

最後に

ガードルを使用してないときの旦那さんの感想は、むにむに気持ちいい手触り。
ガードルを使用しているときの旦那さんの感想は、お尻がきゅっと上げっていてお肉をつまめない。

 

ダコダ
言いたい放題言われたわ

 

買ってよかったーと思える商品、気に入ったので色違いも買ってしまいました。

これからは怖がらずどんどんぴったりパンツをはいていくぞ!!!

 

ダコダ
普段着ないものに挑戦してみて、おしゃれを楽しむぞ!!!

 

ガードル効果は絶大だけどサブアイテムとして使用して、自力でヒップアップさせることは持続していこうっと。

日々の積み重ねは大事。

 

最新情報をチェックしよう!