【パナソニックRF美顔器 】EH-SR73!アラフォーOLの口コミ・評価は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
eh-sr73美顔器
  • URLをコピーしました!

お肌のハリ・たるみが気になりだしたけど、エステに行くお金がないし、敷居が高い。

だけど、綺麗になりたい。

そして、自宅で簡単にエイジングケアをして、エステ並みのセルフケアをしたい。

そんなわがままな私の希望にこたえてくれるのが「美顔器」

友達や同世代の人たちにリサーチをしたら、「Panasonicの美顔器いいよ~」との声が多かった。

なので、早速「Panasonic RF美顔器 EH-SR73」(2020年11月発売)を購入。

使ってみた感想はめちゃくちゃいい!!

翌朝、旦那さんに「つやつやしてない?」って言われました。

目次

Panasonic RF美顔器 EH-SR73の使い方は?商品レビュー

商品レビュー

到着レビュー

美顔器eh-sr73
美顔器eh-sr73

実店舗に行って、商品を確認し、金額を比較してみたけど、やっぱネットで購入するほうが金額が安かったので、ネットで購入。

購入した翌日には商品が届いたので、あまりの早さに驚きました。

梱包も綺麗にされており、破損等もなかったです。

ポイントもつくしね

美顔器eh-sr73

本体・充電器・スタンド・ジェルがはいっています。

ジェルが1本ついていて、なくなったら次からはご自分で購入してくださいとのことです。

1本2,500円ほどで、週3回の使用で3~4カ月くらいもつようです

使用レビュー

美顔器eh-sr73

リズムの種類と温感レベルを選択して、予熱(約1分)完了してからスタート。
(温感レベルは3段階・リズムは2種類)

予熱している間に顔の滑りをよくするために乳液を塗っておきます。

同封されていたジェルかお手持ちの乳液・美容液を使用してくださいとのことなので、自分にあった乳液でやりました。

あとは説明書に記載の順番どおりにヘッドを肌にあててスライドしていきます。

だこだ
肌につけた一言目は、”あったか~い”でした

フェイスラインに沿ってグイッと持ち上げるように使うのがポイント!

だけど、最初はうまく肌にあてれなくて「ピピッ ピピッ」とお知らせセンサーが鳴ってあて直すことが度々ありました。

上手く当てれていないと警告音がなります!

だこだ
慣れるまでちょっと時間かかりそう

ヘッドの中央部分がじんわりと温まっており、「温かくて気持ちいい」です。

ケアし終わる頃には顔全体がポカポカに。また、微かな振動もあってとても心地いい。

動かし方は3パターン。

eh-sr73動かし方

1回の使用時間は1回10分です。

手に持った感じはずっしりですが、持ち続けてもそれほど苦ではないです。

また、持ち手部分はフィットしやすい細さで、手の小さい方でも持ちやすいいと思います。

だこだ
小さめの私が言うから間違いない

1回の使用時間10分はちょっと長いかなと思うけど、慣れてきたらテレビを見ながら・軽いストレッチをしながらと、隙間時間で利用できるかなぁと。

10分間使用し続けてもそこまでストレスはないように感じます。

Panasonic RF美顔器 EH-SR73の口コミ・評判

口コミ・評判

だこだ
SNSの評判はいいから、期待値があがる~

私の口コミ

私が実際に使用してみた感じたこと。

イマイチなポイント
■1回目の使用後は、正直言ってあまりよくわからなかった。
■専用のウォータージェルは手持ちの乳液でも十分なので要らない。
良かったポイント
●使用した翌日の肌のハリはいつもよりいい。
●ファンデーションののりがいい。
●手持ちの乳液を使えるのがよかった。
●目の下のたるみが引き締まってきたように感じる。
●高額なエステと比べると手軽で安価。
だこだ
ぶっちゃけ使用直後は、良さがあまりよくわからなかった。だけど、翌日には違いを実感!!
使い始めて2週間
・肌のくすみが取れてきた。
・若い時のようなつやが戻ってきた。
・すっぴん時に旦那さんに化粧してるん?って聞かれるようになった。

SNSでの評判

Twitterでの評判を見てみましょう。

https://twitter.com/biyo29/status/1353566575832354817

Panasonic RF美顔器 EH-SR73が買えるところ

美顔器eh-sr73

どこが一番安い?

ネットでは、34,000円~45,000円で購入可能、ショップによって金額に幅あり。(2020年12月現在)

楽天やamazonなどで買えます。

実店舗での取り扱い

全国の家電量販店で購入可能です。

だこだ
数店舗くらい見て回ったけど入荷待ちだったー。

Panasonic RF美顔器 EH-SR73のメリット・デメリット

メリット・デメリット

「RF]とは?
RFとは、Radio Frequencyの略。
「ラジオ波」と呼ばれる高周波のことで、美容クリニックで人気の技術です。

「超音波」とは?
1秒間に約100万回の振動で、頬やフェイスラインの肌にハリを与えるエステで人気の技術です。
RF・超音波のダブルテクノロジーで、肌にハリを与えてすっきりと引きしめ、美しいフェイスラインをつくりだすのが、「Panasonic RF美顔器 EH-SR73」です。

panasonic HP より引用

だこだ
なるほど

デメリット

■専用ジェルを使用するのなら定期的に購入が必要。
■本体の金額がお高め。

メリット

●肌に密着していないとお知らせ音で教えてくれる。
●お手入れはふき取るだけで簡単。
●エステの技術を自宅で体感できる。
だこだ
使い続けると肌の調子がよくなっていくかな~とは感じる

おすすめする人・しない人

オススメしない方
・定期的にエステに行っている方
・美容に興味のない方
・週3回/10分の時間の取れない方
・若々しい肌と艶をキープされている方
オススメする人
・フェイスラインのたるみが気になる人
・ほうれい線がくっきりしてきた人
・肌のハリを取り戻したい人
・目元ケアで明るい印象になりたい人
・自宅で気軽に美顔ケアしたい人
だこだ
自宅で時間を気にせず使用できるというのがポイント高い

Panasonic RF美顔器 EH-SR73の類似品を比較

初回980円から使える美顔器![ESTENAD]

エステナード美顔器

高額な美顔器も月々料金で始めやすいです。

本体とジェル12本セットがお買い得!!

安心の30日間返金保証があるので美顔器が初めての方も始めやすいですね。

美顔器!>>エステナードソニックROSE<<
公式HPでみてみる!

美顔器と言えばヤーマン!

洗顔では落としきれない毛穴の汚れまで吸着できる!

ヤーマン美顔器

①CLEANモードで毛穴の汚れを吸着
②MOISTUREモードで潤い肌に!
③EYE CAREモードは公式通販限定
④EMS UPモードで表情筋に直接アプローチ
⑤RF LEDモードはエステで話題の技術
⑥COOLモードでクールダウン

公式通販には限定モデルありお得です。

1台5役!オールインワンのエイジングケア美顔器、RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』
公式HPでみてみる!

試して買える[NEWAリフト]

安心と信頼の医療機器メーカー 株式会社ジェイメックが 誇る最高峰の【たるみ専用】美顔器。

NEWAリフト

レンタルで試してみてから買えるので、高額な物を買って失敗!ってこともありません。

プロの美容家も太鼓判 ビューテリジェンス NEWAリフト

公式HPでみてみる!

Panasonic RF美顔器 EH-SR73ーQ & A

1日に何回も使っても大丈夫?
1日1回までです。1日以上あけて、週3回まででお使いください。
過度な使用は肌によくありません。
手やボディにも使っていいの?
フェイスラインの美容目的のみにお使いください。
どうしてジェルや化粧品をつけるの?
RFや超音波を肌に伝える為です。
プローブ面と肌の間に空気があるとRFや超音波が伝わりません。
電池の寿命はどのくらい?
3年程度です。自分での交換は出来ないので販売店にご相談ください。

最期に|パナソニックRF美顔器 EH-SR73

まとめ

フェイスラインの引き締め・ほうれい線への効果は、使い続けていけば効果は期待できると感じました。

Panasonic RF美顔器 EH-SR73とEH-SR72との違いは色だけ!在庫があればEH-SR72の方がお得に手に出来そうです。

お肌の弱い人は、温かいブローブを押し付けると肌を痛めてしまう可能性があるので、事前にパッチテストをすることをおすすめします。

価格は少しお高めですが、エステに通うことを考えればお安いかなと思います。

また、エステの技術を自宅で体感できると思えば価値はあるかな。

自分へのご褒美として、女性へのプレゼントとして検討してみてはいかがですか。

あわせて読みたい
アラフォーOLがSUHADA肌リフトを使ったらガードル効果が最高! 最近の悩みはヒップがたれてきていること・・・ 腹筋や下半身は筋トレでなんとか維持できているけど、お尻の垂れ下がりはどうにも食い止められない。 重力に勝てないの...
eh-sr73美顔器

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次