糖質カットダイエットを旦那さんにこっそり試してみた その2~

目次

6カ月でー8㎏ 減量成功

【糖質カットダイエット】をはじめて、6カ月経過
結果はー8kg成功!!!

だこだ
やったね!!!

当初の目標はー5kgだったが、予定よりも大幅な減量ができた。

だこだ
運動を組み合わせたら、どんどん体重が減ったわ

体重が減ってきたら、旦那さんの意識も高まり、積極的に運動をするようになったし、
スイーツ・アイスを食べる前には成分表を確認するようになった。

マインドを変えていくことは難しいけど、目に見える結果があれば、
人は前向きに頑張れるんやなぁーと旦那さんをみていて気付きました(笑)

だこだ
ほんまその通り

心のどこかで「途中でやめるやろ」と思っていたが、意外なほど前向きに取り組んでいた。
その理由を聞くと、
◆食事制限がゆるい
◆いつもと変わらい量の食事
◆カロリーはあまり気にしない
なので、食に対するストレスがなく、続けられたとのこと。

だこだ
栄養バランスが悪ければ病的な痩せ方になるから、バランスよくは大事! 無理なダイエットは×

なるほど! いつも通りの食事でお腹いっぱい食べても体重が減るので、
旦那さん的には最高のダイエットで、体質にあっていたんやろう。

糖質カットでこんなにも変わるのを実感したので、今後、【ラカント】は手放せないな。
我が家の欠かせない調味料やわ!

だこだ
糖質カットの総菜を作るときには欠かせない調味料です

旦那さんもランニングを始め今も続いているし、当分はリバウンドはないだろう。
体重が増加してきたら、本気の【糖質カットダイエット】を始めると思うけど、
とりあえず一旦ここで旦那さんの【糖質カットダイエット】は終了。

だこだ
大好きなラーメンは天敵やで(笑)

スポーツジムに行きたいをいう気持ちを抑え、自分で運動するようになった旦那さん。
マインドも変わり、ダイエットに対して前向きな姿勢になった旦那さん。
成果としては成功やわ。

だこだ
痩せたことも嬉しいけど、ジムに通いたい熱が冷めたのも嬉しい

ぽっこりお腹やったのに、引き締まった腹筋になった姿、
何年ぶりのことやろう・・・

6カ月頑張ってきたことが、結果につながり満足やわ。

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる